2013/08/14

夏場のドラマ撮影にとってセミは邪魔者?

毎日暑い日が続きますね(;´Д`)

先日、都内某所でドラマのロケ現場に遭遇しました。

もしかしたら映画だったのかもしれません。

そこで気になったことがあったので少し。

2013/05/04

カピバラの毛はモフモフ……ではない

今年のGWは珍しく間の平日も休みが取れました。

せっかくなので、比較的空いているであろう平日の5/2を狙って、

近場ですが群馬を少し散策してきました。

2013/03/31

桜を見に行ってきました

去年は仕事が忙しくて桜を楽しめなかったので。

今年こそはと昨日、桜を見に行ってきました。

江東区の「辰巳の森緑道公園」というところです。

2013/03/06

【書籍】ソロモンの偽証(宮部みゆき 著)

久しぶりの更新になります。

本日は、今読んでいる小説の紹介でもしようかと思います。

宮部みゆき 著「ソロモンの偽証」というミステリ巨編です。

2013/01/20

ドコモショップはそこそこ規模の大きいショップがオススメ

年明けくらいから調子悪かったんですが。

ついにケータイが壊れました。

USBの接触不良のようで、充電ができなくなってしまいました。

2012/12/14

マンションを買いました

本日、契約書に判を押しました。

なんの契約かって、それは新築マンション。

37歳にしてようやく一国一城の主となるわけです。

※写真はイメージですよ

2012/11/29

夜間診療はもうちょいなんとかならんのか

昨日、1年ぶりに熱がでました。

バカなんであんまり風邪はひかないんですが・・・

仕事はなんとか最後まで片付けて、家に帰って熱を計るとなんと39℃!

そりゃ、辛いはずですよ・・・

2012/10/31

タイ旅行に行って来ました(通信編)

10/8~13の6日間、夏休みをいただいてタイに行って来ました。

初めてのタイ旅行だったんで、感じたことを簡単にまとめてみようと思います。

タイにご興味のある方はどうぞご覧ください。

番外編は「通信編」です。

2012/10/23

タイ旅行に行って来ました(会話編)

10/8~13の6日間、夏休みをいただいてタイに行って来ました。

初めてのタイ旅行だったんで、感じたことを簡単にまとめてみようと思います。

タイにご興味のある方はどうぞご覧ください。

最後は「会話編」です。

2012/10/22

タイ旅行に行って来ました(食事編)

10/8~13の6日間、夏休みをいただいてタイに行って来ました。

初めてのタイ旅行だったんで、感じたことを簡単にまとめてみようと思います。

タイにご興味のある方はどうぞご覧ください。

今回は「食事編」です。